<   2003年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Baby Boo a cappella Tour 2003 ~VITAMIN B6~@神戸朝日ホール '03/11/20
【セットリスト】
1. Skyward
2. groovy life
3. 星のスニーカー
4. So!
5. 恋の続きをしよう
6. 月が揺れる空の下で
7. Forever
8. 風
9. 歩いて帰ろう
10. Love knot
11. 片想い
12. Love Letters
13. キミノミカタ
14. Fools Dance
15. My life gose on
16. プラネタリウム
(en)
ひまわり
Little Christmas (オフマイク)


待ちに待った「初Boo体験」は思いがけず
「完全アカペラツアー」での参加となり、二重の楽しみでした。
アカペラというと、「しっとりと聴かせる」イメージでしたが
…とんでもない間違いでした!!
のっけから「え?打楽器入ってるの?!?!」と勘違い(も甚だしい)しそうな
強く・リズム感溢れる KAZZさんのボイパで呆気にとられ、続いて、
もの凄い疾走感をもって 追いかけあい・展開する 
リードボーカルとハーモニーの1~4曲目にただただ
「スゴイスゴイ!!」としか言えない 私達。
ここまでで「人の声だけでこんなことができるんや~~~!!」と感動(すでに表現力なし)。
完全にしかも、最高にいい形で裏切られました!!

大好きな「恋の続きをしよう」や「ひまわり」を聴いていて。
CDで聴くのも もちろん素晴らしいのですが 
ライブでの …曲の始まりから静かに、リードボーカルを引き立てつつ しかも厚みを増して
サビ直前に、それこそ無限に広がりそうなハーモニーは本当に
「気持ちいい!!」です。音楽を聴いてきて 真の気持ちよさを味わった感じです。

そしてアンコール2曲目のオフマイクでの 「Little Christmas」
「Baby Boo」の本当の意味が解った 響きでした…。
(管理人・某所で『六人の背中に羽が見えた~』という『幻覚発言』をいたしました(汗)
が、それくらい素晴らしい歌声だったんです…)

また、このライブではあちこちで明かしましたが…  
なおっきゃんがステージに招待されて・ダーツをして・目の前でアカペラを浴びるという
とんだハプニングがありました。
ステージ上で 何かと楽しい思いをしたなおっきゃん。ひとつここでネタにするなら…
ダーツの説明を KAZZさんから受け「ええのん狙ってよ♪」と言われたそう。
「ワンダラー」当てて欲しかったのかな。KAZZさん(笑)。

More
[PR]
by tshometown | 2003-11-21 00:00 | 時には生音