人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日にはどうなってるか
あっという間に今年もあと数日。
週末から、ちょこちょこと小分けにしての大掃除中です。
今日は台所を重点的に。
…ぶっちゃけ、義両親と同居となると
空間を共通にする部分はかなりな妥協が要ります(^-^;)
(そう、台所は一つで仲良く!かれこれ15年経過。)
んがっ。今年は思い切って(?)
ガスレンジ周辺の物を一掃しましたぃ!
ステンレスも磨いて、「おぉっ、ここだけ写真撮ってみるかぁっ?」
(「素敵な生活雑誌あるいはサイト系」とまるっきり勘違い状態。)


明日には、またお漬物用のタッパー(あくまでもタッパー。)が
並んでるんやろぅねぇ~?ふははぁぁぁ~。

ともかくよいお年を!!
by tshometown | 2008-12-29 22:48 | 出来事
<< 今年も Nice'n Slow... >>