人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そう来たか
Skoop On Somebodyネタですが
sonyのサイトがリニューアルされて数日経過している模様。
(ちょっと遅れて見に行けたのです(^^ゞ)
そうかぁ、そう来たか。





-----------------------------------

やっぱり、レコード会社のサイトってある意味「顔」ですよね?
先の関西での、今年はさらに大規模になったイベント出演で
三人だけでの演奏が今度の新曲一曲やった、って情報もあり。
そんな中「Skoop On Somebodyってどんな人達?!」って
検索して辿り着く方もいらっしゃると思うんです。
で、このキャッチコピーがばば~んと出る訳ですか…。

彼らには「俺らのなにを知ってるねんっ?」って言われそうやし
(んなことはないか?!)
こんなこと言うと眉をひそめる方もおられるかもですが、
たまたま、新曲リリースとサイトリニューアルが被ったタイミングで
これが全面に…は何となく解せへん気分です。

そやったら「How We Do It!!!」のリリース辺りで

「ロマンはどこだ?!」

ぐらいのキャッチコピーやったら「クスっ(^m^)」て笑えたのになぁ。
いや、最近のリリースで言えば この曲が私としてはヒットやったかなぁと。
(かれこれ1年以上前ですが。そしてライブでは『手拍子』しにくいけど。)

来月、全容を聴いてみて…ですね。
by tshometown | 2007-10-26 22:24 | 日々の音楽
<< 家内模様替え中 赤いゴム手袋 >>