人気ブログランキング | 話題のタグを見る
購買意欲
Skoop On Somebody、次のシングルのリリース情報が
ちょっと(かなり?)前に出ましたが
実は今日、関西系(陣内智則さん司会)の情報番組で聴いて
もうツボにハマリまくって絶対買おう!って心に決めたアルバムが…。

公式(特設)サイト より
ウタヂカラ~CORNERSTONES 4~ NEW COVER ALBUM 11.14 IN STORES
収録曲 ※曲順未定  
 サヨナラ (作詞: GAO/作曲: 階一喜)
 真夏の果実 (作詞・作曲: 桑田佳祐)
 ロビンソン (作詞・作曲: 草野正宗)
 桜坂 (作詞・作曲: 福山雅治)
 そして僕は途方に暮れる (作詞: 銀色夏生/作曲: 大沢誉志幸)
 万里の河 (作詞・作曲: 飛鳥涼)
 俺たちの旅 (作詞・作曲: 小椋佳)
 「いちご白書」をもう一度 (作詞・作曲: 荒井由実)
 初恋 (作詞・作曲: 村下孝蔵)
 雨の物語 (作詞・作曲: 伊勢正三)
■ボーナストラック
 少年時代 (作詞: 井上陽水/作曲: 井上陽水・平井夏美)
 Arranged by 佐藤竹善/佐橋佳幸/坂本昌之/眞中やす (ハミングキッチン)

竹善さんの思い入れの一言がいいっ。
今日聴いたのは一曲目、ホンマにこの曲も大好きなんですよね…。
いやどれもこれも。楽しみやわ~。

その前に、11月7日「アンセリウム」ですね(^^ゞ
by tshometown | 2007-10-11 22:38 | 日々の音楽
<< 赤いゴム手袋 冒険 >>