人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13日
風に吹かれて2007
結局、当日の予定は無くなり(…よく頑張ったんやけどね、子供達よ~。)
それ以前に8月25日、一般発売されたチケットは
あっという間に「THANK YOU, SOLD OUT!」ですわ(ToT)
去年、急遽取れたのが嘘みたいです…。
今年は3万人収容とも言われてますのに。さすが「日本一のイベント」です!!
(あぁ、ここまで書いてると行きたくなってきたよ…。)

し~か~し。
風に吹かれて断念、を見越して
同じく「13日」のチケットを先日確保しました!
公式HPより
Skoop On Somebody 『Nice'n Slow Jam Night』
【日程】2007年11月13日(火)
【会場】神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 
    [DINNER]4Fホテルアネックス/[LIVE]3F宴会場「六甲」
【時間】受付18:30/ディナー18:45~19:45/開演20:00
【料金】S席15,000 A席12,000
    (ディナーブッフェ・ドリンク・税金・サービス料を含みます)
【チケット発売(プレイガイド)】
9月17日(月・祝)~
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
「Skoop On Somebody ~Nice'n Slow Jam Night~係」
 078-857-8163(月~土/10:00~19:00)

情報が錯綜したイベントですが、無事何とか…。
神戸ですもん。おまけに結婚記念日近いんですもん。(ぜぇたくですが(^^ゞ)
クリスマスライブも決定したし、新曲リリースもあるし
年末に向けて、彼らにドップリ嵌りたいですー。
(すぐ日常にまみれてしまうんやけど~。)
by tshometown | 2007-09-30 23:00 | 日々の音楽
<< 今頃… 乗り換えはいつまで? >>