人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体に塗るバター?
以前から気になって気になって…(って、ほぼ常套句になってるような?)の
「THE BODY SHOP」の ボディバター 購入してしまいました。

体に塗るバター?_d0061223_22472184.jpg

   先日、別件でお気に入りの
   ショッピングモールに出かけて
   たまたまお店を覗いたら
   その日期限で20%OFFやったのです。




期間限定って本当に誘惑いっぱいのお言葉。
加えて、「THE BODY SHOP」の商品が一部を除いて定価が上がるそうです。
(原油高騰等々で大変らしい。)
最近、年甲斐もなく「いちごアイテム」に心奪われてまして(^^ゞ
それと「ボディバター」ってネーミングがコテコテ感あり?と思ったら
なんの、馴染みがよくって結構ベタつかない。
ハンドクリームの代用もできます。

プラス…実は娘と共用したかったのです(^^ゞ
彼女と美容ネタ(もちろん音楽ネタも!)を一緒に楽しめるのが、ちょっと憧れでして。
本日そ~っとお風呂上りに、娘に
「イチゴのクリーム、おててに塗ったげる~(^-^)」って仕込んだら
彼女の嬉しそうな顔!!
お布団に入っても、くんくんくん…が止まらない様子でした。

こうして美容アイテムにちょ~っと?お金かけるオカンを許してね、なおっきゃん(^-^;)
by tshometown | 2007-02-18 23:11 | 時々美容
<< 詞に浸る State Of Soul P... >>