人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつぞやの【ツボ】
実は、とあるところでUPしてます【ツボ】なんですが
あまりにもグリグリと押さえられて以後、思い出し笑いしてる一件がありまして。
子供向けTV番組の一場面なんですけどね(^m^)

「おとうさんスイッチ」 これは
「おじいちゃんも可」
って時々ちっちゃ~く割り込みナレーションが入ります。
で、先日のOAは 「おじいちゃんスイッチ『ラ行』」

おじいちゃんスイッチ『ラ』→『ラジオ体操』(お孫さんとラジオ体操するニコニコのおじいちゃん)
おじいちゃんスイッチ『リ』→『リクライニングシート』(?そっ、それは…マッサージ機では!?)

おじいちゃんスイッチ『ル』
…その可愛いおじいちゃん、両のズボンをたくし上げ
さらに、ふくらはぎ途中まである白い靴下を
微妙~にずらして…

『ルーズソックス』

おじいちゃんにルーズソックス…(≧∇≦;)
某国営教育番組あっぱれ!

でも、『ル』って 子供としりとりしてても
「ルビー」とか「ルンバ」(←子供分からんってば!)しか思いつかない…。
次から使わせてもらお。
by tshometown | 2006-11-05 00:17 | 出来事
<< 久々に素材撮影 生命の学び舎 >>