人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観ましたがな~
「Baby Boo LIVE! 25th.dec.05」

先日、神戸に出る用事があったから
リリース当日(前日?)もガマンして。

さすが 「HMV三宮」
よ~~~さん置いてありましたがな!

特典!のステッカーも頂いて。 ばんばんモニターで上映されてた
DVDも 「いや、お楽しみに…」って 店内を後にしました。
(じっくり観そうになった~。)



-----------------------------------

DVDで、彼らのライブが 手許に置いておける!
かなりな頻度で、CS等でライブのOAはあったけれど
こうして 公式にリリース。 しかも
神戸でのライブ。 本当に嬉しくって、「家宝級」の
盤やなぁ…が 率直な感想です! (リアルタイムで聴いてた、っていうのも大きいですが。)
「星のしずく」 の大サビなんて 聴くたび・観るたび 
Baby Booの 独特の時空間に引き込まれるし、
数は少ないけれど、私(達)が参加できた
Baby Booのライブでは 三本の指に入るくらい、エエLIVEやったよなぁ…
って、影の管理人とも 話しながら観ました。
「Making」は ホール自体をはじめ、神戸大好きな私達にも堪えられん内容!
(『神戸国際会館のウラ手』は「そうそうー」って盛り上がったりして^^; )

ただ…。
「カメラ8台」の割りに アングル全体的に
「ちょっと『へべったい?』」印象を受けたなぁ。
2000人ちょっと入る大きなホールやし、
せっかくカメラが8台も入ってたんやし。
もっと広い意味での臨場感が欲しかったなぁ…が、また正直な感想です。

あ、でもまだ
「Multi Angle」観てないから…どなたから観ましょうかねぇ♪
by tshometown | 2006-03-19 00:17 | 日々の音楽
<< 次は何観る? 使い道 >>