人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同時に無くなるのはやめて~
って、思ったことないですか?
「化粧品」
あぁ、化粧水がもうちょっとだけ そない思たらクレンジング剤も…。
って!微妙にしか減らへんハズのアイブローもですかいな(ToT)
あんまり高価なモノもつかってないけどねぇ~同時はちょっと。

ちなみに「資○堂」さんにずっとお世話になっています。
思えば昔、母の鏡台を 妹と漁ってた(?!)ときから
「花椿」に憧れてたのかもなぁ。
(でも「『ホネケーキ』って、いわれは何やねん~?」未だに妹とのテーマ★)

昨年 色物・ファンデのラインナップ が、大幅にかわって
眺めてるだけでも楽しいんですが、今回やっと口紅も購入しました~。
口紅はもともと細身のタイプが好きで、初発では発売なくって残念やったけど
今月出ましたよ! いやぁ、塗りやすいわぁ。
それに発色が本当にいい。 なにより潤いあるのに落ちにくい
(決してまわしモノでは…。)
ひと昔「資○堂」が出した「細身タイプ・落ちにくい」のは
クレヨンみたいでしたも~ん(>_<) 確か「レシェンテ」ってラインやったかと…。
それが「ピエヌ」に代わって今回。進化してますねぇ。
あ、でもチークは使いやすんかなぁ? これまたもうすぐ無くなるし…。

同時に無くなるのはやめて~_d0061223_1159910.jpg
 アイシャドウは、セット物は余らせたり
 これこそ時代が反映されるんで
 単色でパレットに入れてます、便利です。 
 今年はまだラメ・パールが強いのかな?
 (「マット」が流行った時もありましたもんねー。)



昨日、久々に化粧品をまとめ買いしたので ちょっとウキウキなのです♪
by tshometown | 2006-01-26 12:02 | 時々美容
<< 月末・月初めには 娘・爆睡中 >>