人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落としてはいけないモノ
…が ニガテなのです。

実は アルケミストのSCイベントの直前から
「バレーボール練習」に 明け暮れております(^^;)
実際問題 私、思いっきり未経験者なのですが
偶然か間違いだったのか、ともかく
嫁に来たこの地が
まぁ~~~、バレーボール大好きな土地柄!
(「嫁入り道具は『バレーボール経験』」の 格言?もアリ。)
初夏と秋に 大会の機会があって
おまけにヘタッピーな私も招集されるくらい メンバー不足?!なのです。

昨夜も バシバシと やられて参りました(ToT)

だいたい
「このボール落としたらイカンっ」って競技が
何よりもキライねんよぅ…。
テニスとか バスケみたいに 「ワンバウンド当たり前」が
安心で 比較的好き…?
これって、性格も大いに関係してる気がしなくないなぁ。

という私は
かつて 竹刀振り回してました。(あくまでも、スポーツで!)
うぅ…久々に ばば~んと 一歩踏み込んでみたい!
by tshometown | 2005-11-02 00:34 | 出来事
<< ○○市の中心(?)で… 10月末 >>