人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとイヤ~ンな(ヲイ)ネタ
もうひとふんばり!
「あと2kg減を目指しますっ」は、この夏に達成。 
一時はさらに減ってさすがに焦りましたが
ここのところ安定しています。
(体脂肪率もトータルで8%減)
って言っても そんなにスリム~になったワケではないのですよ、
モトがモト…ですから(^^ゞ

ジーンズサイズも然り、ですが もっと困ったことが。
きっと「そうそうそう~」な方もいらっしゃる?

そう 「お胸」 がぁ…(-_-;)

幸い、アンダーもトップも(女性の方が多い前提でここは説明ナシ)
平行して減ったため 別にカップサイズは変わらんのですが
やっぱり 「カパカパ感」がねぇ~(-_-;)
そろそろ「リニュ時」でもあったし 買い替えを企んでたところ、
お馴染みの 某ショッピングセンターから
「23日24日25日 10%+10%割引」のお知らせ~(≧∇≦)
これはタイムリーだす。

ここで、悩むのがフィット感、デザインも勿論
「カラー」ですよねぇ?!

私、従来から仕事柄「白のユニフォーム」が多くて 
やっぱり無難な色しか選んでこなかったんですが(^^;)
ココにきて…「赤」なんてどうかなと。

うを~っ、たんさん・なんて話題っ?!(←蹴って下さい。)
いやいや、女に生まれたからにゃ~… (以下自粛。)
で、売り場で散々悩んだ挙句
やっぱり、無難な色に。 あ、でもすごくカワイイ色ですよ。

実は散々…の時、私よりちょ~っと お姉さんの3人組の方が
ドヤドヤ~っていらして キャイキャイワイワイ選んだ挙句
さらに隅っこで悩んでるワタシに
「この奥さんは絶対『ピンク』が似合う!絶対っっっ!」
「うんうん、そやわ・そぅやわぁ~」
「ワタシんタンスの中は『赤』と『黒』ばっかしやけど~~~」
「ぶはは~~~○○ちゃんらしいわぁ~」

結局
女性の見た目・を重視してきましたです(^^;)
ちなみに男性諸氏のご意見はいかがなんでしょう?
影の管理人は…(伺うな~~~!)
「フツーの色がエエなぁ。 あんまり…は『狙って』そうで却ってイヤ。」

アンタ、狙われたことあるんかいぃぃぃ(≧∇≦;)
…失礼しました~~~っ。
by tshometown | 2005-09-25 22:29 | 時々美容
<< フォーーーっ!!! グッときました >>