人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫びです
先日、bbsでもお知らせしましたが
「ゲストブック」が 私のミスにより削除されてしまいました…。
本当に、本当に 書き込んで下さってた皆様、申し訳ないです。(涙)

元々は、ウチのHPでも
来てくださってる皆様の BDをささやかにでもお祝いしたいと
企画したものです。
(本当にささやかですが ^^ゞ)

どんなサービスを利用するかは やはり
自分で作った素材がUPできればと
カスタマイズしやすい「ロケットBBS」さんを利用させて頂いてたのですが
規約の解釈を間違っておりました…。
(でも「ロケットBBS」さん、本当に好きです。)

今後も、皆様のBDは出来るだけお祝いしたいのと
初めての方も お気軽に「bbs」に書き込んで頂けるように
運営していきたいと思っています。


メニューページのコンテンツも
一部変更しています。
(アイコン変わってないから 分かりづらいですね ^^ゞ)

今後とも、おっちょこちょい管理人をよろしくですm(__)m

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

おわっ! 今日までや~(^^;)
「GBAソフト ポ○モン系・『ミュウ』引き換え」
(↑お分かりの方?この夏、お子さんにせがまれて映画見られましたね?!)
次男のために走ってまいります~。
by tshometown | 2005-08-31 14:14 | 業務連絡
<< 秋なので 今年の夏… >>