人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しいって…
7月に入って やっと「梅雨」がきてます。
今日も関西、よく降ってて…
バランスよく降水量が得られればいいのにな~。
そして またまた、今月「忙しい」を連発しそうです(^^ゞ

実は6月、仕事は急遽中止が多くて。

そのうちの一つの話で。(他にも中止ネタはありますが)
ご存知の方も多いと思います、
「日本脳炎」の予防接種が5/30付けで中止勧告が出ました。
自治体によって 個別接種か集団接種の形をとっていますが
後者「集団接種関係」の仕事もしてて…。
(オマケに?ウチ長男も対象年齢だったり…危ないならやっぱり見合わせ)
対応に追われる 事務担当の方には頭が下がりました。
う~ん、もっと早くに対応できるように勧告できなかったものか。

そんなこんなで 一時「就職活動?!」も考えましたが
今月、思ってもみない所から 仕事が舞い込んできました。
見込まれりゃ~(そうなのか?)お受けするしかない!

でもって 娘の保育園では一大ビッグイベントの
「夏祭り」 今年も主催者サイド…
終わるまでは気が抜けません(>_<) 本番は30日。
成功しますように。

そう、ワタシ すぐに「忙しい」が口癖になってますが
「忙しい」 は 「心を亡くすこと」
アタフタと何かをこなすにしても
そこにちゃんと 心があるように動きたいなぁ。
by tshometown | 2005-07-03 17:33 | 独り言
<< 愛される奥様 やっぱりジーンズが好きやぁ >>