人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby Boo a cappella concert@三田市民会館大ホール '04/1/30
【セットリスト】
1. ひまわり
2. キミノミカタ
3. 星のスニーカー
4. So!
5. 恋の続きをしよう
6. 片想い
7. Love Knot
8. Memories
9. 君が好き
10. つづれおり
11. Gift
12. Fools Dance
13. Skyward
14. My life gose on
15. プラネタリウム
(en)
Love Letters


チケットって…手許に届いてから、当日までなんと長く感じることか…って思いません?!
というより、ほんとうに長いっ!!このチケット4ヶ月近く前に届きましたもの~。
神戸朝日ホールも行けるから、三田…近いけど… とこれまた悩みましたが
取っとかなければ後悔するところでした。
神戸での感動が 二人とも忘れられなかったので…。

今回もほぼアカペラver.でした(なんてラッキーな♪)。
「ひまわり」から始まるとは思わなくて、これまたのっけから言葉を失いました。
本当に綺麗~に決まってました。「神戸を歌った曲です」とアピールも上々♪

8曲目~11曲目はpiano伴奏が入り、「Memories」はpianoによって
より「MELLOW」に聴こえました。名曲ですね!!

「実はこのステージは…」とKAZZさん。6~7年前の成人式に招かれ歌った事を
話されました。おぉ、三田市!!ええセンスしてますやん。

「初めまして」感を加味してか…要所要所でCherry君が
「ここからは皆さんの手拍子と笑顔が必要です♪」等など、解説(?)つきで
初心者にも優しいライブだったなぁ…運び方も上手いなぁ…と思いました。

でもまだまだ、14曲目 「アイヤイヤイヤ~」の回数を外して、誰も見てないけど!!
周りを見渡しては 恥ずかしい思いをするたんさんとなおっきゃんでした。
次は、やらんとこぅ~かなぁ…(汗)
by tshometown | 2004-01-31 00:00 | 時には生音
<< コブクロ LIVE TOUR ... Baby Boo MBS Mu... >>