人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた乗り換えるかも?
ここの所、私の中のオカン業をクローズアップ(?)させつつも
ちゃっかり私自身の質(これまたさらに???)は何とか
ちょ~っとだけでもレベルUPさせようとは日々思ってるんです、ハイ(^^ゞ

で、思いつくところが…。
4月末から、ドラッグストア等々での
ヘアケアスペースでちょっとした異変がありますねー?そう、売り場一角が
紫色
仕業は セグレタ っていうラインのヘアケア商品。
ア○エンス、サ○セスとかの有名所の会社が
開発にかなりな年月をかけた商品だそうですね。

でも、この紫色のパッケージ!
ちょっと景気がよくなりつつとは言えのこの価格帯!そして
キャップを空けてもいないのに、強烈に香るこのラインの匂い!
やっぱり人々(この場合、大抵同世代か 私よりお姉様世代と見た。)の
足を止める効果はあっても「購入はどうよ?」な要素が多い気がしますが。

…買ってしまった。
TSUBAKIも使用感はよかったけれど
最近感じる髪のコシのなさがちょっと悩みやったりして。
「アンチエイジング物」にはやっぱり弱いのですね(^-^;)
(先日また一つ歳とりましたしー。)
でで、よいのですよ!セグレタ。
泡立ちは重くも細かく、「洗ったっ!」感があってもキレはgood。キシキシしないし。
コンディショナーやトリートメントも濃すぎず、でもって
乾くとサラサラ!バサバサでなく、ホンマに久しぶりのサラサラ感です~。
香りは…慣れる必要がありますが、しつこさは意外にないですね。

この頃発売されてるヘアケア商品って、もう大抵が使用感がよいので
後はいかに自分の好みの物に出会えるか、だけのような気もします。
ちなみに今のところ、私ランキングでは
セグレタ>LUX>いち髪>TSUBAKI>アジエンス(これは香りが苦手。)
…の順位となってます。
 (↑結局大抵使っている(^^ゞ)
by tshometown | 2007-05-16 13:49 | 時々美容
<< 暗証番号 画像テスト >>